カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ここ数年、毎年行ってます
札幌マラソン応援!
マラソン2
道南から毎年、従姉妹が二人出場しているのね〜

年々、順位をあげ…
恐るべし40代後半…!(◎_◎;)
マラソン3
レース後、来年の出場無料券が当たり来年も出場決定ね〜(笑)

短い時間でワハハ、ギャハハとお喋りも楽しみ
あっという間に半日が過ぎたのでありました

久々にウォーキングもできてイイ運動になったなぁ

凄い人数の札幌マラソン
参加したみなさん、お疲れさまでしたぁ(^O^)




夜は…
1号の体をメンテナンス
あちこち痛かったみたいで唸り声が響いておりましたが
終わったあとは涼しい顔してスッキリね♪
我が子に思うんだ
「いいわねぇ〜お風呂あがりに体をメンテナンスなんてぇ〜」

ママの心のボヤキでしたぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


