カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


押入れから洋服を出して
今日のゴミの日に合わせて処分処分

へ〜っくション…と言いながらゴミ袋に押し込みました

1号にお下がりできる洋服はお下がりして!
着ない服と着れない服はさよ〜ならぁ〜ヽ(;▽;)ノ

それにしてもうちの1号さん
私の洋服がすっかり着れるように成長しました
良かった良かった
ミニスカートも1号履いたら可愛い!若さだわ〜

7号から9号に…なんとなく行ったり来たりしているアラフォー
このまま気合いれて体型を維持していかなければ…( ̄+ー ̄)

頑張るぞ〜!

引き続き押入れ整理も…頑張ってみる〜( ;´Д`)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


