カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日の東城百合子先生の講演を聞いていて
ポロポロと涙が…

なぜ出てきたか…というと

自分が間違ってはいなかったんだな
と思うことができたからです
そして
私がもっと変わらなければ…
と思った(思えた)からです

子育てをしてきて
厳しすぎるのかな?
押しつけてしまっているのかな?
やらせ過ぎかな?
今の時代に合っていないのかな?
そんな疑問を抱きながら子育てをしてきたけど
これでよかったみたいです

自然食、自然療法のお話の中には
健康に生きていくためには食に感謝し、生活の基盤となる料理、洗濯、掃除を重要視しなければいけないことが伝えられました
あたりまえにできているようで、できていないのが料理です
私は頑張ってきた方かなと思っていたけど
全然、まだまだ改善していかなければと思っています
また、これも別の機会に…UPします





「人を躾けるのじゃない 自分を躾ける」
東城先生の自筆の暦より

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


