カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日は朝から自然食、自然療法の講演を聞きに出かけてました
講師は東城百合子先生です

東城先生の本は何冊も読んでおりました
生活の中に少しづつ取り入れてもいました

講演を聞けて本当によかったです

子育てのこと、親として…
今までを振り返りながらお話を聞いていたら
途中で何度も涙がでました

この話題は少しづつUPしていきたいと思います(^^)


そして良いお話を聞いたあとは
先日もブログにアップしてお知らせしていた↓
「大森千穂子フラワーアカデミー」の花展示会
秋の紅展(あきのくれないてん)
9月15日~18日まで
場所はプラニスホール(北5西2エスタ11F)
入場料は無料です
行ってきました!


私のリンパケアの先生も作品を展示しています
今回も素敵でしたよ

image_201309162227562d5.jpg

image_2013091622275639f.jpg

image_20130916222800e04.jpgimage_201309162227579c1.jpgimage_201309162227588b7.jpg

18日 水曜日までです!お時間のある方ぜひ~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


