カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


うちの1号さん

思春期
ホルモンバランス?

なんでしょう~
なが~い反抗期中です

先日は朝から怒ってましたのは私で
結んでいた髪の毛をつかんでみましたら
その手をはらってプンプン半泣きで学校へ行きました

はぁ~ぁ・・・

一人ため息の毎日です



怒られてもまったく反省の色なし・・めげないのが
彼女の良いところ?悪いところ?でして

数時間すると、ふつ~~~~に
つらっと話しかけてくる

話しかけてくるから
しょ~~~~~~~~~~~~~~がないから
喋ってあげてる ← このイライラ感。きっとわかってくれるよね?


いまだに私も日々葛藤しながらの子育て

愚痴ったり相談したりする場所があるから頑張れるけど
私も子供に
親育てをされているんだろうなぁ~


冷静になると
こうやって考えられる(笑)


戦いの現場は・・・
ま、
ご想像にお任せしまっす!

スポンサーサイト

コメント

ども!

v-22携帯変えたせいでコメントの連絡先そのままにしてたもんだから、コメントに気づかなかった…
すんません
想像つくでしょ〜我が家の光景( ̄▽ ̄)

お得なのは素直に甘えられるほうよね
うちの場合、つら〜っと話しかけてくるから
私がイライラしちゃう

今は私が頑張りどきかな
親が変われば子どもも変わると信じて!ね

はぁ〜い、想像つく人(σ≧∀≦)σ

叱られて 1時間もすれば
なかったコトになって
足を絡ませて来たり、あたしの
髪の毛を 結んでみたり
リボンのぱっちん留めをして
遊んだりね、それ
わかると思うけど 璃子(笑)

結局、そっちの方が 得なんだよ
杏実なんて1週間も
喋んないとき あったからねぇ

育て、育てられ ほんとだよね
親に 感謝〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


