カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ラフな服装にエプロン姿なのは
ハードだった部活の合同練習を終えて
1号の部活メンバーがすぐ集まったから!ね
たくましい私の腕が目立つわぁ〜(笑)

リンパ5 リンパ6

リンパ3 リンパ2
たまぁにこうやって体のメンテナンスをしにきてくれています!

リンパ1
※写真掲載は子供達の親から了承済みです

体の軽さを感じたり
背中のハリがなくなるのがわかるようですよ

私たちが子供のころとは環境や食べ物が結構 変化してますからね
私を含め親は子供の体を過保護にならない程度に
気をつかっていかなければいけない時代のようです

ある日の施術風景でした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


