カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


証明写真…ちょっと仕事で使うことになったので
何年ぶりに撮してきたのよ

昔の証明写真余ってるんだけどなぁ…
20代のやつ、さすがに使えないよね σ(^_^;)

現物が現物なもんで(私〜)
まぁ〜写りばえのしないこと(笑)

娘っ子たち
写真みて
「ママ…写真、老けてみえるね…きもっ」
(笑)(笑)(笑)


(; ̄ェ ̄)
笑うなよ〜ぉ

褒めなくていいから
笑うなよなぁ〜…(−_−;)


証明写真
キレイに撮るコツってあるんだろうか…
知ってる人いたらご一報を!

スポンサーサイト

コメント

おこんばんわ

v-22何回みても笑えるんだわ!ダハっ
修正してもらえるとこに前もって行けばよかったかな…
でもねぇ〜…σ(^_^;)

そのうち貰いに行くわぁ〜!

こんばんは

証明写真ねぇ
履歴書用の写真とか十何年も昔ぃ
4月に免許の更新あってさ
撮ってもらったけど あれさ
わざと?ってくらい 老けて
写してくれるよね(笑)
人にみせられませんって

当別の昆布たくさん
貰って来たどぉ〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


