カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日の夜23時すぎ
1号とお友達が今日は願い事をする!と
外に出て曇り空をみあげてました

ペルセウス座流星群
流れ星がたくさん観える予定だったんだけど
雲が多くて…

それでも一個二個と流れていく星をみることができました

みんなそれぞれ願い事!

子供たち声がデカイ〜(^◇^;)

私も…願い事…一つだけ
つぶやきました(≧∇≦)

叶うといいなぁ ^_−☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


