カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


せっかく食欲が戻ってきたのに

めげる…


1号、三者懇談でしたのねぇ
一学期の成績がでましたのよ…

(°_°)言葉失う母は私よ(−_−;)

あまりの下がりように
担任の前で一喝したら隣で泣いた…

泣きたいのはコッチだ!(−_−#)
あんたにどんだけ協力してると思ってんだよ〜
と言いたいところをグッとこらえた


英検の合格を知り喜んでから二時間後の懇談
笑いは消えてイライラに…
肝臓に悪いわ…


スポンサーサイト

コメント

は〜い!

v-22英検合格は良しとして…
成績〜(−_−#)どうする〜…
って私が頑張ってもね(笑)
塾考えることにしたよ…
部活も忙しくなる一年なのに大変よね
この間のお二人さんプリクラみたけど
あみ〜超可愛いしょ(^^)
また出かけて気晴らしさせよ…

どこも同じね

おはよぉ

一号、英検頑張ったねぇ
なかなか簡単には取れない級だし
良く頑張ったよ(^O^)
で、三者面談で 成績表の数字
教える先生と 終業式まで教えない
先生がいるよね。うちの先生も
教える派。あれ、いいものか
悪いものかさぁ、面談の場所でね。
杏実ね まったくもってケアレス事故
が多発でさ あれで答えは合ってる
のに点数貰えないで逃してるのが
10点近くあるのね、英語が
そうで それで下がっちゃってね
数学は一気に上がったんだけど
手を抜いた社会が落ちるっちゅう
上がり下がりが激しくて ランクも
1つ落ち…反省したのは一日のみ。
来年の夏 後悔するのは
あな〜たぁ〜ってね。
夏休み ガッツリ復習して
もらわなきゃね
『わぁ〜怖い。ママが
げきおこぷんぷんまるぅ〜』
って 璃子に言われてますが…何か(*≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


