カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ここ数日
なんだか食欲がわかず…
食べたくないなぁ…の日々

去年もそんな感じだったなぁと思いだし
食べれる、食欲があるって幸せなことね
っと実感

食べれてなかったのに体重は減ってませんね〜
(笑)(笑)(笑)



素敵な場所で
ランチをする時間があって
ちょっと食欲復活しました!

よかった…ね、私の胃袋( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


