カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


私、豆乳が好きでよく飲んでいます
飲んでいると体がスッキリ軽く感じられます

1号も調整豆乳や豆乳飲料だけど美味しいと言って飲みます!
1号妊娠中、牛乳が飲めなくて豆乳を飲んでました
お腹の中にいた時に好んで食べたり飲んだりしたものって
子供も好きな気がします(^^)


豆乳飲料には今、いろんな味があって選ぶのも楽しい
娘っこたちはその時の気分で選んでるね〜

私は無調整か調整豆乳派
余ったら料理にも使えるし!
暑くても~豆乳鍋~(笑)


豆乳は一日の摂取量を気をつけなければいけないみたいだけど
豆乳に限らずなんでも取りすぎ注意だと思うので
バランスよく!体に良いものを摂取していきたいですね


コメント

飲んでたのね!

v-22豆乳派こちらにもいたのねん(^^)
体にいいから〜うちは小さいときから豆乳派
あまり牛乳は飲ませないできたけど
ミロ飲む時は牛乳がイイらしい〜
土曜日ゆっくりしてきたらいいさぁ!

我が家も切らさずに
豆乳常備。ちゅ〜か箱買いぃ
紀文の黄緑派なのん。
飲んだ後に ぐひっとくる
甘さがたまらん って
いってますよぉ。杏実がね
土曜日 楽しみにしてるみたいね
あえて、璃子は誘ってないのよ
一緒に行きたいだろうけど
たまには お姉さんチームも
女子トークもしたいでしょ
ねっ (σ≧∀≦)σ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


