カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


あちらこちらで小中学校の修学旅行始まってますが
うちの2号、今日帰ってきます!

母…何も手伝うことなく一週間以上も前から一人で荷物を用意し
笑顔でバスに乗りこんだ昨日から
あっという間に帰ってくるぞ〜

ラフティングやってまた黒くなってるかなぁ・・・
今年もすでに、こげ茶色の2号ですの



盛り沢山の土産話を今夜楽しみにしてよーっと(^^)
スポンサーサイト

コメント

ハロ

v-22一学期・・やっと行事おちついたね
個人懇談残ってた~
そしてテストの悪いこと悪いこと・・
あきれて怒る言葉もでずv-12
2号楽しんできたよ~^^夜中までお喋りしたんだって!
帰ってきた昨日は私の部屋でテレビつけたまま
大の字で大口あけて寝てましたよ~
私へのお土産は小樽のチョコレート菓子でしたv-22

おはよお

りんご映画の後からの ずらぁと
読んで来たわw溜めすぎたな
夏休みまでの行事が多いこと
今日も午後から懇談会…
ウチの小学校さ 最近
奇数学年、偶数学年を丁寧に
違う日に分けてくれるんだよね
2回足を運ばなきゃなんね( ̄ε ̄#)
2号楽しんで来たかい?
璃子は…21時半には寝たらしぃ
手のかからない子(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


