カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


冬に集まった同級生メンバーで久々に集まりました

お久しぶりでいてお久しぶりっぽくないのが同級生

高校時代から20年が過ぎてます

話すことはあの日あの時と変わってない(笑)
変わったことといったら
子育ての話が加わったかな

進路に悩んでいた私たちが
今は子供の進路に悩む年齢になったなぁ…


そしてそして
同級生たちよ!キレイを保っている人多い~

自分も女子力UPしていかなきゃと
お友達に会うたび感じるのです(^^)
ガンバるぞ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


