カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今週の木曜・金曜と1号の期末テストでした


なんとなく
ピリピリ~んな時間が数日続きます


毎回なるべく一緒に私も勉強するようにしています
テスト前なんとなく今日は何が食べたい?聞いてしまう母心
頑張る力は何になる?
聞いたらば~
「おからハンバーグとソフトクリーム」だった・・
めったに買わない100円のソフトクリーム・・これで頑張れるなら!
ついつい買ってしまった母心



テレビもついてる中
ママと2号がお喋りしてる中
たまに誰かがオナラをプッとする中
1号は勉強しています
シーンと静かすぎると集中できないそうです

そんなところは私に似たのでしょうか・・・

そろそろ教えることも限界が近づいてきました
ネット環境も利用しながら1号、一人で頑張ってくれ~


テスト前日は
ママ、もう寝ます
なんとなく先に寝ることをためらいながら
ちょっとレイキでも送ってあげようと
隣の部屋から~手をあげたまま寝ちゃってましたzzZ
その次の日は私が社会問題を調べてる中…うしろで寝ていた1号σ(^_^;)
疲れるよね、いつも早く寝る子だから…

テスト結果は・・
月曜日あたりから返ってきます

さてさて
中2最初のテストはどんなかな?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


