カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


悪くないもんね~
私は思ってるけど・・


2号の秋にはサイズアウトであろう袖口ボロボロのパーカーと
ずっと床の上にあった画板の小さめのやつ(学校で使用)を
勝手に捨てた・・
他にもこまごま
捨てた・・・


いつもは1号が片付けなさい!!
と言われてるんだけど
久々2号の物が目についた

我が家は床に置きっぱなしにしてあるものは
ママの抜き打ちチェックで勝手に捨てることになっている

燃えるゴミの日前に時間があると子供部屋侵入~

「う~ん 汚い・・・」←毎回思う

ランドセルもゴミ袋にいれたことも数回よ~

で、
先日・・いろいろと捨てた~


2号さん
「ママ、黒いパーカーしらない?」

(す・・捨てましたの)

(-"-)まじかよ<`ヘ´>なんでぇ~(T_T)もぉう~

呆れと怒りと悲しみと一気に爆発~!!


ぷんぷんとママは朝から2号に怒られたけど
悪いことしましたか⁇

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


