カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


土曜日はリンパケア講習会に出席

学んでも学んでも終わりがないなと思う世界
毎回、参加して新しいことや聞き漏らしていることを
書きとめてくる

頭悪いから
同じ事を何回聞いたとしても
技術の復習になることであっても
新しいものとして自分の中に上書きしていく

勉強することは
自分のためであり
何よりも自分に関わる人たちの辛い顔を笑顔にかえるため


みんな
あ~楽だ、体が軽いなって思って
過ごしていけたら幸せだもんね


お願いして講習会のテーマとは違うところを調整してくれた
セラピストちゃん!とても上手でした
ありがとん~(^-^)

次の日には生徒だったセラピストさんともプチ反省会して反省
お互い頑張るぞ!と気合いの笑い( ̄▽ ̄)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


