カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


我が家、今年1番のビックリ
っぽい…



6月に2号~4年ぶりにアレルギー検査をしたついでに
130605_1558~010001 血液検査もお願い

もういい齢(11歳)して注射にビビリ~ん
大騒ぎな診察室でした・・・

血液検査の結果はすぐにわかる!
とのことでしたが
7月は時間に余裕がなくて病院行けず…
まったく行けず…

やっと結果だけ聞きに昨日病院へ

AとOだったらどっちがイイ?
Oかな・・←2号の意見!

どうみてもO型だよね〜(これ皆の意見)




さて・・・
11年めにしてわかった血液型は




A型でした~!

あれ・・・!(◎_◎;)

じぇじぇじぇじぇじぇ〜


ママ…一人ぽっちのO型にゃ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


