カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日の朝
珍しく1号がそわそわ緊張してる

そわそわ感が伝わってくるから
お隣部屋でママはお化粧始めました


ママ逃げたのに~入ってくる~
「ねぇ。。今日、音楽で歌のテストあるのさ、一人で歌うから超緊張する!どうすればいい?緊張しないで歌えると思う?」


私(へぇ~珍しい~1号でも緊張するんだ)と内心思ったけど


「みんなを野菜だと思ったら?女優になりきってみたら?」
1号「・・・」


「上手に歌おうと思うから緊張するんじゃない?ママも人前で上手に話そうと思うと緊張するもの~」
1号「そうか~・・野菜だと思ってとりあえず歌うでいいか。でも緊張するなぁ」


「じゃあやっぱり最後はツボか?」
1号「ツボって・・」


手のひら広げて
「これ~ここ緊張しないツボ!ここだべさぁ~」
(北海道母さんまるだしだ)



こんな朝の会話で
本番、音楽のテスト結果・・
音程ハズしたそうです( ̄▽ ̄)

あとの結果は
学期末の通知表でご確認ね!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


