カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


みなさんスマホ?



ガラケー( ̄▽ ̄)


機種交換しようと考えてから数か月
電気店でチラっと眺めるくらいしか見る時間なく
いまだに傷だらけの携帯持ちのまま



友達たちに
「ガラケーからガラケーでいいんだけどな私」
言ったらば
皆さん~「え?いまさらガラケーにすんの?」


だって・・電話とメールができればよいのだもの私ぃ~


どうする
どうする~ぅ

って悩みながら
今日もガラケー


スポンサーサイト

コメント

おひしぶり!

v-22いた!そちらにも(^^)
なんだかね…大人も子供も…画面みてる~

1号の友達もうちにきてずっとスマホいじってるよ…
すごい私はイラっとします
1号もipadいじったりするけど友達いるときは制限付きのご使用で…(−_−#)
まったく困ったもんだ…よ

私も…

ガラケーよ
私も携帯なんて電話とメールが出来ればいいって思ってるけど迷う事数ヶ月…この間の土曜日とりあえずショップのお姉さんに話し聞いてカタログもらってきた(笑)でも今のガラケー使いやすいし壊れてもいないので壊れるまで迷ってみる
スマホも便利だなぁと思うけど職場の飲み会でスマホでゲーム対決してたり誰かと話ししてる時ずっと画面見てる人を最近よく見るなんかコミュニケーションのとり方間違ってるのか変わったのガッカリするよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


