カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


痩せた?って最近言われるのは1号ね!

私の日々の日課
夜のストレッチをマネして
1号が春休みの数日一緒にやっていました


制服のスカート・・穿くたびにキツイ・・
新学期に体を間に合わせなければ!!
と思っていたんだと思う

昨日、制服を着て登校
去年から背が伸びていて
膝下だったスカートが膝丈になっています
スカートが短くなったことが嬉しい気持ちと
真面目女子なものだから校則にひっかからないか不安で
気にしながら学校へ

ママ目線
そのくらいの長さのほうが可愛い丈よ!
なんだけど


この春休みに感じたこと

1号 随分と大人に近づいてきたなぁ・・
眉毛の形も気になり(笑)
洋服や持ち物もこだわりがでてきました
一人でいる時間も楽しんでいるようです
反抗期もだいぶ落ち着いてきたかな


さて、次は2号の反抗期に付き合うかぁ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


