カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先月のバレンタインデーに 本命をあげたのではなく
今どきの 友チョコをあちこちから娘っこ二人貰ってきた!
私も患者さんやお友達から頂いたわけですが・・
130213_1555~010001  130214_1723~010001

先月は忙しすぎた私・・
チョコレート作りしたい~っっ!!という娘っこたちに
無理です 即 却下~


そんなわけで
お返しはしなきゃいけないと数日前から騒ぐ娘っこ

私・・耳ふさぐ(笑)

でも
貰いっぱなしは申し訳ないので
仕事と仕事の間の空いた時間で用意しました!

お久しぶりで作った~スイートポテトパイ 
130313_2052~010001

一つずつ それぞれの袋につめて
14日にコッソリ学校へ持って行きました~!

なんだかノルマ達成した気分



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


