カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


必死で過ごしてきた数年間がある
振り返ると正直どう過ごしてきたのか
あまり思い出せなかったりする(笑)

2号の1番可愛い時期も見過ごしてしまった気していて
写真をみて「あら可愛かった~」思うこと度々…(^_^;)

時間におわれて過ごす中
完璧に全てこなしたいと思う自分がいて
ある日壊れていく私…
そんな自分を ダメだなぁと感じて
手を抜く
完璧をやめる
なんとかなるさ
そう思うようにしたら
楽になった

元気でいるために笑っているために
頑張りすぎないことも大事

お母さんという役割もあるので
手を抜きすぎてしまったときには
「娘ちゃんたち、最近いろいろ手抜きでごめんよ」
言いますと
「全然いいよ~ママもゆっくりしたら」と言ってくれるように成長中www.

頑張ってる人に頑張って!の言葉はいらないので
声をかけるときにちょっと躊躇するときがある
でも
頑張る・頑張れ・頑張ろう・頑張ってみる
気づいたら自分で思っていることだったりするのね

頑張るのやめる~、頑張るの今休憩~
こんな風にすぐ思えたら体の力もぬけやすいんじゃないかな


悩んだり考えすぎていたりして身体がカチコチの人へ…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


