カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先月から 私の父が退職後初めて肉体労働のアルバイトへ行っています

慣れない仕事に最初は辛そうで
時間をみつけては私も腰や背中のケアをしに実家へいっていました

お給料でたら治療費払いなよ~頑張れよ~!(笑)
と会うたび言ってたら
今月、アルバイト初めてのお給料後に母をかえしてお小遣いが…
「これお父さんからよ」って諭吉がやってきた

ちょうど父の誘いで皆で食事に出かける時だったので
いらないよ~!と言ったのに
「お父さんが渡しておいてって言ってたから貰っておきなさい」
折りたたんだ諭吉は鞄の中へ

せっかく汗水流して手も傷だらけになって
慣れない仕事に頑張ってもらったお給料なんだから
夫婦二人で使えばいいのにね
気前がよいというか、なんだか…

父は孫二人に挟まれて
「いっぱい食べれ~」って美味しそうにお酒飲んでました(^^)

私は寒い日にありがたい気持ちであったかくなったけど
食事はなんだか喉が通らなかったなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


