カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


患者さんから 
「最近お肌を褒められるのよ~!」とニコニコお知らせ頂きます

昨日も「お肌が柔らかくなってます!」と施術後に(^^)

体のお手入れが大事なのがよくわかるし
ここのケアリフト(美容液)は若返らせてくれるわね
先生~ありがとう~♪
こんな風によく言ってもらえるようになりました


私は「施術で使っているジェルがいいんですよ^^」答えますが

いやいや先生のおかげです!

いえいえジェルですよ!!

のやり取りが楽しくもあり嬉しくもあり

両方褒めてくれて「ありがとう」と思うことができるのです


自社製品だから褒めるのではなくて
使ってる人がキレイになっているから自信をもっておススメできてます!

スポンサーサイト

コメント

ぜひ

v-22いつか来てください!(笑)
お会いできる日を~(^-^)/
なんて…遠くにいらっしゃいますもんね…
子育てネタが多いですが
今後も日常の笑える出来事を
更新していきます(^^)
またきて下さい!

No title

はじめまして。

いつも記事読ませて頂いてます。

お客様から、喜んで頂けたり、お褒めの言葉を頂けると

嬉しいですよねe-266

日々、うららさんが頑張ってられるからなのかもしれませんねe-454

私も、お家が近かったらお願いしたい~なんて思ってます☆

また、訪問させて頂きます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


