カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


楽しいお正月をお過ごしでしたか?

食べすぎてませんか?


私、お仕事から離れていた数日
すっかり気がぬけてしまって
抜け殻ヤドカリ状態でした
その状態はご想像にお任せします( ̄▽ ̄)

元旦早々に1号 当番医へ…という
何ともいえない年の始まりを迎えた我が家は
一番最初に厄を祓い落としおわったね!と超ポジティブに考え

今日から自分もお家の中も気の流れ、空気の流れをかえて
頑張りたいと思います!


小さなチョコレートを用意して新年の患者さんをお迎え~(^-^)/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


