カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


苦しみます…
間違い…
くるしみます…イヤ…
クリスマス
(完全なるオヤジギャグ…失礼)

Xmasイブな24日
雪かき汗ダラダラな朝から始まりました!
お家に入ったときには「どちら様?」状態な顔と頭でした_| ̄|○

雪かきあとはセルフリンパケアでお手入れ~
今…腹筋いい感じに仕上がってます(笑)雪かきでね!


夕方、母とクリスマスの食材を買い物に出たら
母「あ、財布にお金入ってない…」
(; ̄ェ ̄)まぢでこの人?
という笑えるような笑えないようなこともありましたが…
出資すべて私で(; ̄O ̄)家族でのクリスマス会
メインはチキンではなくてシャブシャブでした!
しっかり食べてご帰宅~

かなり冷え込んでいるのか
雪が銀色にキラキラ光ってキレイな雪道

さて25日 Xmas当日

真夜中に子供達の所へサンタクロースはくるのでしょうか?

まさか寝たふりしてないよなぁ~zzZ

2号が用意してくれたサンタさんへのチョコレートとお手紙を前にして
もう少し夜ふかししてみようと思うママな私です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


