カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


少しずつ自分の部屋を片付けています

大掃除ってこともないんだけれど
早々と台所の換気扇のお掃除はすませてスッキリ気分
そのあとに
あいた時間は部屋にこもって洋服や細かい小物整理を続けています


引出しから いつの物?のパックがでてきました
少しだけ残ってる

やめればいいのに
塗ってみた
はがしてみた
イテテテ

翌日・・ぷちぷち・・
反省~(笑)

施術でつかっているマイクロウォータージェルをホッペにたっぷりおいて二日後には
またキレイホッペに戻りましたが
今の私はホントにシンプルケアでお肌の状態が保たれています

顔は変えれないけどお肌は変えれるからさ
お肌がキレイだと顔も少しはランクアップして見えるでしょ?(あはは)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


