カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号・・ボソッと
「ねぇママ。うちにはお小遣いやお年玉の前借制度ってある?」




そんなもんありません

やっぱり・・ね


今月
お友達とのクリスマスパーティ・パパの誕生日・お友達と映画
なにやら行事が子供なりにあるらし~

そんなわけで・・お小遣いがたりない・・・

テーブルの上に小銭とお札を並べて悩んでました・・

悩んでもお金は増えませんよ~(笑)←心の中で笑う悪魔なママ

お買い物に付き合わされたので
とりあえず立替えましたが
きっちり返済して頂きます!


忘れないように手帳に書いたもんねぇ
(しつこいようですが・・悪魔なママです)ククク


スポンサーサイト

コメント

本当にうちも

v-22口悪い…
まぁ私の子宝←子だから…(笑)しょーがいないか…
私の中学時代よりいいか…
と何故か一人励ましてみる( ̄▽ ̄)
思春期女子やっかいだぁぁ…
うちもまだ悔し泣きしてるから
ママの勝ちv(^_^v)

まとめ読みしてきたよ
あははあははって
1人さびしぃくわらってたわ
女子チームほぼ おんなじぃ
杏実は まだ子どもなのか…
でもね、最近 クチが悪くて
あたしに 『何なの そのクチの
ききかた』って 一日おきに
言われてるわ。あたしもよく
同じこと言われてたけどさ(笑)
まぁね、まだ 悔し泣きしてるから
あたしが勝ち

今日も 雪だわね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


