カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


あちこちから 忘年会やクリスマス会のお話が聞こえてきます

いっぱいありすぎて大変そうな方もいらっしゃいますが

飲みすぎ食べ過ぎに注意して楽しんでくださいね
そして
ちゃんとお休みリラックス時間も作ってほしいものです



こんなこと言ってる私も・・
先週、食事をとる時間がなくて仕事の途中になんとなく口にいれていた
食べ物の食べ合わせが悪かったのかな~
お・お腹イタイ・・・
マ・ママ死んじゃう事件発生!

うう~っとうなっている私を「じゃあいってきます~」と皆さん置き去り・・
あれ・・行っちゃったよ・・・
と一人またうずくまり

まぁ~でるものでてホッカイロで胃のあたりを温めていたら数時間後には
ケロリンとしていたんですがね・・

あらためて
元気が一番・普通が一番と思った一日でありますの

あ~風邪じゃなくてよかったよかった





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


