カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


これ、患者さんから頂いたお菓子の中に入っていた
スニッカーズ
1211スニッカーズ

「うわぁ~懐かしい」と思わず声にでてしまった

確か私が小学生くらいのときに流行ったような気がするんだけど
めっちゃくちゃ甘いでしょコレ

あまりスナック菓子を私は好んで買わないのと
冒険心がなく同じ物しか買わないから(笑)人から頂いて
あら!美味しい^^と思うものが多いのです


何十年ぶりかのスニッカーズ

仕事終わりに食べたら
とても美味しい甘さでした


でもこれ・・
調子にのって食べたら太るわねぇ~きゃーきゃー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


