カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


嘘ではありません…
確かに中学・高校と数学は好きで得意科目でした!
成績も◎

だけどさ
あれから十数年…(きみまろか)( ̄▽ ̄)

方程式を解くことなんてなかなか日常にでてこないよね

そう!あれから十数年…(きみまろ風に)
母、必死で解いてました
顔はツラっとしながらね


1号、期末テストなんです

「ママ、方程式わかる?これどうやっても200にならない」
と問題を見せられて…

絶対解くわ!となぜか火がついてしまって

解けたからよかったんだけどさ(笑)
そろそろ限界っぽいね〜私の脳みそ



1号、数学ちょーっと苦手ちゃん(~_~;)
お家で息詰まると私にヘルプミー
担任が数学の先生だから頑張らなきゃって思いもあり
ママな私も一緒になって頭フル回転〜


1号が勉強しながらテスト終了後に思い描いてること…
天ぷら屋さんに行ってエビの天ぷらを食べたいんだって
海老天目指して頑張ってもらいましょ(笑)


スポンサーサイト

コメント

終わった

v-22テスト…そして私の期待をかなり裏切ってくれて
結果は聞きたくないわ…
もう…危機感がなさすぎね彼女
もうもうもう←私を想像して(笑)

天ぷら~!しばらく北郷のとこいってないから早速
行ってきたよ〜(^-^)/
エビ天丼ペロリと食べてましたけど…( ̄▽ ̄)
最近よく食べてるせいか、1号伸びた感じだよ

ども…

昨日、杏実と一緒に
5教科理科以外の期末テストが
帰って来たよ。社会は予想
通り(。-_-。)な結果
数学と国語は よく出来ました
数学ね、あたし もっと 無理
なるさちゃんに 解いて貰って
FAXして貰ったよ

天ぷら屋さんの天ぷら
うんまいよねぇ
ウチ食べに行くとこ白石だよ
北郷の『天ぷら倶楽部』
安いし 海老も おいしいよぉ〜
好きな具が選べるしね
もう行ってるかなぁ

みんなテスト期間〜

v-22色気より食い気の1号です!
私がお家で揚げ物を作らないもんだから
天ぷらとかフライは外で食べる物だと思っていて
生意気にも 天ぷら屋さんの天ぷら指定(笑)
頑張っている様子は伺えるので週末連れて行くかなぁ〜
ゆ〜さんもテスト&ピアノ頑張ってね(^^)

うちも~

明日から期末テスト(^_^;)
去年までは『どれどれ~』って気軽に見てあげれたけど中学になるとちょっと構えてしまう(°□°;)あぁ見た事あるって感じ(笑)教科書見て何とかなるのもそろそろ限界かな(^_^;)さ~さん海老天の為がんばって~うちは友達とエヴァ見に行くらしいよ~♪土曜日はピアノの発表会だし忙しいそうよ(^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


