カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


少し前
「ねぇ、お誕生日は子供をおめでとうって祝うけどホントは
 親にありがとうっていう日だって知ってた?」
と、言ってきたのは62歳の母


知ってるよ〜感謝してんじゃーん!っていうかお母さん今さら知った?
「ふ〜ん」っと私には背中をむけてうなずいてたけど
何を訴えたかったんだ…σ(^_^;)



今日はね♪
2号のお誕生日で小学校が振替でお休みなの
まだまだ 甘えっ子で私がせっかく一人でゴロゴロしてるのを
察知してはベタベタくっついてくる
もう冬が近いのに日焼けぬけず
真っ黒い顔のアライグマみたいなんだけど、なんかめんこい(笑)

「ママがすきぃぃ〜」と気持ち悪くくっついてくるんだけど(笑)そのうち…
「クソババぁぁ〜」って言われるようになるか…

でも、育児の中で クソババァって言われたら子育ては成功って言う人がいたからなぁ( ̄▽ ̄)


せっかくのお誕生日=学校お休みなんだけど
私は仕事があるので
おばぁちゃんとお出かけ♪


1号がいないと気兼ねなく、おばぁちゃんを独り占めね☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


