カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今年になってお久しぶり(約7年ぶり)に再会したママ友達に

「全然かわらないよね~いくつになったの?」
と聞かれ、そろそろJUSTアラフォーになりますよぉ~なんて立ち話


1号が赤ちゃんのときに出会ってからのお付き合い

少し年齢差のあるママ友ちゃんは出会ったときからホントによくしてくれた~

ご縁があって同じ中学校同じクラスになることになり
学校で会うと昔とかわらずに楽しくお話ししてくれます^^


そのお友達
私をみながら
「ねぇ~うららちゃんのお仕事のリンパケアってキレイになれるの?私もやってみたいわ」
このたび、興味をもっていただける人がお一人増えたのでありました


年齢なりのお肌とスタイル維持を気をつけていきたいなと改めて感じた私です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


