カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号が週末に英検を受けてきました!

三級に初挑戦

試験のできはどうだったの?と聞くと
「答えを記入するの一覧ずつズレちゃって慌ててなおしたんだけどさぁ、どうかな…」
って感じの返答がありまして

まぁ今回はチャレンジしたってことに意味があるから落ちても次に繋がればいいさ〜(^-^)/と言ったらば

「ママ、検定料って2500円くらいしたでしょ…落ちたらまた払わなきゃなんないんだよね…もったいないわ…2500円あったら…みんなで牛丼二回食べに行ける…ランチならお寿司も行けるよ…」
と…( ̄▽ ̄)

そんな置き換えしちゃうのね(わーらーぅぅ)w

確かに2500円あったら私…( ̄ー ̄)うふっ♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


