カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


あづ~あづ~と言っていたのに
ぐぐっと体を丸めてしまう朝晩になりました


なんとなく電気ストーブを出してみたり
ホットカーペットを施術部屋に用意してみたり
長袖パジャマに変えてみたり
少しずつ冬使用になってきています


私はもう少し 暑さを楽しみたかった気がしますが
今年の夏は本当に猛暑続きだったので白衣を着て施術することをやめました
Tシャツ・ポロシャツの上にエプロンをしてたのですが
「あら先生、幼稚園の先生みたいで可愛いわよ」^^
と年上の患者さんたちに度々言われたのであります
が、
やっと白衣でのお仕事が苦にならない気温になりました!



季節が変わると体調に変化をきたす方が多くなります
風邪をひかないようにご注意くださいね

私も気を引きしめて短い秋も頑張ります^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


