カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


私ね↑タイトル


先週 一年以上ぶりに弟くんと会った

あ…
私って弟いたな
そんな感じの姉と弟でございます(^_^;)

娘っこたちは数日前から会うのを楽しみにしていて早々実家へ
1番嬉しそうだったのは母親でしたけどね

つもりにつもりすぎた話であっという間に時間が過ぎて
送ってく帰りの車の中でも質問ぜめにあった弟

「じゃまた正月にでも!」って

あんた!!

今年のお正月にも帰ってこないで…

「中央区の真ん中にいるんだから正月前に親に顔くらい見せてやんなさいよ」
と車の中から真夜中にさけぶ姉の私である

まったく男っちゅーものは…





大人になってやっとしっくり話ができるようになった姉弟関係
いろんなことがあったけど
この子(弟)がいてくれてよかったなぁって
感じることができる年齢になりました(笑)


そうそう北海道マラソンの応援に行ってたの!
去年に続き イトコが道南から出てきて
日曜日の北海道マラソンに出場したものだから
早起きして応援に行ってきたよー!
120826_1121~010001 和太鼓も応援・・
いまいちこの場にあってないような・・・

それにしても~いや〜
暑かったわ( ̄▽ ̄)

一位には公務員ランナーの川内さんが元気にゴール!

なんだか一生懸命走ってる姿をみていると走りたくなったよw

イトコもお昼すぎには無事完走(=´∀`)人(´∀`=)
頑張りました!

お姉さんガンバレ〜の沿道の声に毎回涙が出るんだって

短い時間の中で久々にお喋りしてまた会える日までさよ~なり(^-^)/
2号も一日一緒に文句も言わず付き合ってくれて偉かった!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


