カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


涼しい風が吹いてくる9月


夏の疲れはきちんと取り除いていますか?

湿気の多い季節はムクミが強くなり足のダルさを強く感じたり
ムクミから体重が増えたりしている人も多かったはずです

体調悪いなって声も最近よく耳にしてます

異常な暑さで体の細胞は傷ついちゃってます
体の中の老廃物・疲労物質は早めに排泄してあげることをおススメします^^


そして
7月に発売になったマイクロウォーターケアリフト(美容液)
毛穴の開きが気になっていたりお化粧が崩れやすかった夏に
とても好評いただいておりました。

9月!うららでは施術後にお顔に塗ってお試しいただけるように
鏡の横に置いておきますよ~
お顔に・・お胸に・・ご自由に塗ってみてください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


