カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


オリンピック!見てますか?

我が家はリアルタイムは難しいけど
なんとなくチェ~っくしながら地味に応援隊中

日本代表になるだけでも素晴らしいぃと思うのにメダルまでとっちゃったら、そりゃー万歳だよねぇ

みんな金を目標にオリンピックの舞台に立つんだろうけど
どの色のメダルであれ素直に喜ぶ姿は見ている方も素直に嬉しくなる(*^^*)

一部…この色のメダルじゃ嬉しくないみたいな選手もいたけど
おばちゃんなアタシ!からしたら可愛くないわね…(。-_-。)って
金じゃなくてもメダルに届いたことが国民に喜びを与えるんだから
素直に笑えよぉぉぉぉぉ(と、母とおばちゃんトーク)

まだ続くオリンピック!力を出しきってもらいましょ(^-^)/


素直に生きているのが大切
強がりは…時として失敗にもつながる…
そしていつもいつも周りに感謝状を



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


