カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


積丹にて
120729syakotan.jpg 

この時季、野菜をあちこちから頂き毎日のように味を変えて作っている野菜スープ
お陰さまで体もスッキリ!最近、痩せた?と聞かれる私・・理由はそのうちにup!
120802_1407~010001
スープから~あんかけにして揚げ麺にのっけました(美味しい^^)
120805_0948~010001

ガトキンへみんなボールや浮き輪で遊んでる中
まぢ泳ぎしてたのは私たちだけかな 泳ぎすぎて足がつったのは・・私
gatokin.jpg  gatokinn.jpg

材料買ってスーパーを出たら雨・・
止むこと信じて行ってきたのは さとらんど(木の下で焼き肉~)
satoranndo.jpg  satoranndo2.jpg
炭臭い体で・・31(サーティーワン)へレッツラゴ♪おっきなアイスだこと
sa-teliwan.jpg

行ってみたいな♪サンパレス~ぅ♪♪でまた、まぢ泳ぎ(笑)
1208sannparesu.jpg
汚ない…が正直な感想…料金だけの値はないな…
今年の初花火はキレイだったから良しとするかぁ(⌒-⌒; )
1208sammparesuhanabi.jpg
お天気に恵まれて羊蹄山キレイに見えたなぁ~
           120807youtei.jpg

娘っこたち・・宿題とか自由研究とか・・終わってるんだろうか???




スポンサーサイト

コメント

写真…私じゃないよ(笑)

v-22お友達家族といってきたので 浴衣女子はお子たちですの(^^)

でも最近 みんなに痩せた?ってきかれるんだけど…変わってないんだよね…
キャンプ楽しんできたかなぁ?
お盆は期間中、私は仕事~頑張りますわ!

さ~さん

痩せたんじゃない!?ジャンパーゆ~さんと色も同じ

夏休み満喫ね~うちも明日からキャンプ行ってくるよ

短い夏楽しもうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


