カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年
心と身体のつながり・・正しいリンパ排泄について
セルフケアの大切さや人に触れられてわかる自身の不調を
知識として身につけてみませんか

自分の為だけではなく身近な人のためにも

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




施術で使っているマイクロウォータージェルの姉妹品として
新しくマイクロウォーターケアリフトが7月23日に発売してます!

お顔と頭皮により良い働きをするよう成分を配合して
やっとやっと発売になったのです


患者様にはお葉書にてお知らせしておりますが
無事届いたかなぁ~


タルミや毛穴が気になる
とか
なんかお肌がざらつくのよ
って方がいましたら…
買ってください。とは言わないわぁ!
使ってみたいと思ってください d(^_^o)

新しい物好きの2号が早速使っておりました(美白になるかな?だって)(笑)
120724_2012~010001

マイクロウォーターケアリフト 80ml (美容液でこの量はお得感あるでしょ⁉)
¥9450 となっておりますよぉ






☆私の使った感想☆

化粧のノリが良いよ!
あと化粧崩れしにくい~^^
運動して汗をかいたあともお化粧がういたザラザラ感がないよ~

調子にのっていっぱいつけて寝たら顔全体が引っ張られてる感じで目が覚めたぁ~


少しでもキレイになりたいと願う30代後半である・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


