カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日作ったラーメンサラダ


ママはお昼を食べすぎて夕飯時間になってもお腹いっぱい・・・
食べれない


お腹いっぱいなもんだから夕飯のメニューなんて浮かばない(笑)
超勝手な母さんである


ぼーっとしてたらレタスをちぎりすぎちゃって
アララ大変な量に


冷やした麺に野菜のっけて娘っこたちへ
ハイどうぞ~ぉ(手抜きでごめんよ)


しばらくして・・
2号が
「ママ・・・麺あったんだ・・・野菜にうもれててわからなかった」


え” 


あまりにレタスが多くて麺にきづかなかったらし~2号←ウケる(笑)


サラダだけだったら あまりにも手~ぬきすぎじゃない?



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


