カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


よく ダイエットや痩せますか?の質問をされるんだけど


みんな体重とかで判断しすぎちゃってて
1Kg減ったとか増えたでどうしよ~ってため息ついちゃってますが


体重うんぬんより
体脂肪~気にしてあげたほうがイイと思うよ

体重うんぬんより
ムクミずらい体作りをしてあげたほうがイイと思うよ

毎日数分でもいいから体を伸ばしたりしてあげたらイイと思うよ

夏でも体冷やさないようにしてあげたらイイと思うよ(特に中心部)


お伝えしてます

たまには自己ケアだけじゃなくてプロのメンテナスをして体バランスチェックしてみてね!
とも
お伝えしてます


一人一人違うので
これがイイ!良すぎる~!!やりすぎ!!!に惑わされないように
動きの良い引き締まったBODYを目指して年齢を重ねていきましょ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


