カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


最近、右側見てない おばちゃん多い…(ーー;)
あ!車ね
車の運転よ!

ふつうーに目の前素通り…
慌てて急ブレーキ踏むこっちの身にもなっておくれぇ

ぶつからないうちはイイけどさ
気をつけてくださいね!!と声を大にして言いたい(。-_-。)


確認といえばさ

車の窓を全開にしてたのにデカイ声で熱唱~
まだ走ってるときはよかったんだけど信号で停まったときに気づいた
(・□・;)

なんか感じるみんなの視線…
(^_^;)
お恥ずかしデス
(窓閉めましょ)


午後はとある場所にお仕事かねて行ってきます!
暑いなぁ~

スポンサーサイト

コメント

図々しく

v-22しぶとく生きてかないと生き残れないのかもなぁ(笑)なんて…
いちおー安全考えて行動してほしいなと
ご年配者に思うわけで
周りを見れなくなったら運転はやめましょダワ(⌒-⌒; )

どうして

おばちゃんになるとそうなっちゃうんだろうね(^_^;)図々しくなるしさ道すべて自分のものになっちゃうんだろうか!?
この間おばちゃん自転車で道の真ん中走ってて私車で後ろにいたら車をチラッと見て少しスピードあげるだけで避けないの(°□°;)面白すぎて笑うしかなかった(^m^)
私も図々しいおばちゃんにならないよう気をつけるわ(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


