カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


毎日ちょっとずつ食べてるピクルス
夜の口が寂しいときとかに重宝しているの^^
ゴボウと大根がお気に入りだなぁ~

これは↑ちょっと日にちが経ったミニトマトに爪楊枝で穴をあけて数日前に追加~
美味しぃよ!


施術が終わった患者さんにもたま~に出してます
スポンサーサイト

コメント

起きてるだの

v-22洗い物そのままにしてきちゃって
スンマソン
意外と元気に目覚めた私!
明日あたりに夜更かしの後遺症がくるかな?(笑)
楽しかったよ(^-^)/
ピクルス…超目分量なんだけど(笑)
最初は寿司酢を使うと上手にできるよ!

おはよん

ちゃんと 起きれたかい?
あたし ちゃんとお茶碗洗って
から寝たわよぉ。

ピクルス、汁の配合教えてぇ

パプリカ大好きだのぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


