カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


土曜日朝方 雷が鳴って降った雨のせいで日曜日に延期にとなった運動会
土曜日は時間がずれて、まっ晴れになってくれちゃって…まったくもう
うまくいかないものだわ(-_-;)


土曜日は朝から日曜の予定を急遽変更
お気遣いいただいたリンパのご予約をくださっていた患者さま達
快く別の日に変更してくれて ありがたくその気持ちに甘えました!

おかげで日曜日の運動会は午後の騎馬戦やリレーを最後まで楽しんでこれました
d(^_^o)


延期のせいでなんだか二日間寝不足ぎみ
お弁当作りがなければなぁ…


田舎にいるイトコはグランドで焼き肉(笑)
田舎だからか・・許されるのは・・・

煙モクモク
小学校のグランドでやったら怒られるだろうなぁ~札幌



残りあと一回(来年)
来年はあったかい運動会であってほし~~


あ~~~~~~~~~~~
疲れたぁぁぁ     「ママ友たち~お疲れさまぁ~!」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


