カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


厚手のカーテンをしないで寝る私の部屋には朝早くから
キラキラと窓ごしに光がはいってきて目が覚める・・覚めてるハズ

紫外線気になりつつ・・シミ・・気になりつつ・・

朝が弱い私は厚手のカーテンしめちゃったら
きっとずっと寝てる気がするわ


土曜日は2号の運動会^^
患者さんやお友達とも「お宅はいつ?」という会話が続いてます

小学校は今週と来週が多いねぇ~!



初騎馬戦の騎手になる2号
ママ相手になぜか帽子とる練習してます

ママに勝とうなんて100年早いぜぇ~(スギちゃん♪)


仲良し友達と戦いなので
とりあえず両者とも頑張ってもらいましょ




ご飯が余ったやつで作って、冷凍したまま忘れていたキリタンポもどき
甘ダレを作ってイモ餅風に仕上げてみましたら~
とても美味しかったです
きりたんぽ
らでぃっしゅぼーやから野菜が届いたので
さ~て今夜は何を作ろうかぁ~

の、前にお仕事します





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


