カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


日曜日の母の日
朝起きたら娘っこたちがプレゼントをくれたぁ~^^


お小遣い少ないのに「ありがとう~」だわ


あんまりお母さんって感覚が私にはないんだけど
母の日~♪なんて言われると「あ~お母さんだった・・」となんか複雑(笑)


ここ数年
母の日と運動会になると
「私、お母さんだった!」と実感させられる日




日曜日、午前中から1号はお友達のお家に行ってクッキー作りをしてました


仕事が終わってお友達宅に行ったのは19時
ご飯と数種類のクッキーが用意してあったよ~

クッキー1
クッキーをおつまみにママ友とワインで「母の日カンパイ」
クッキー2
食べてから・・気づく~
あ~写真~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


