カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


子供だもの子供っぽくみられてイイじゃん!と思うのは大人



連休のある日はお出かけ帰りに江別のヴィクトリアへレッツラゴ

店員さんに「キッズのカードを作るとキッズのドリンクバー無料になりますけど」
と言われたので
「じゃあ作ります」と2号だけのつもりで答えたらドリンクバー二つ無料に~なってたぁ~
中学生だけどキッズ~いけるらしぃ~ウケたぁぁ
幼く見えるってお得かも(笑)


1号→子供っぽくみられるのイヤなんだけど・・


富良野のトリックアートでも入場券三枚って言ったら四年生以下は無料ですよ(^-^)って言われたのねぇ
お二人さん四年生でもいけるってぇことか

こちらはちゃんとお支払いしたけどね(⌒-⌒; )


チビっこいのも少しはラッキーねぇ
って思うママと
幼く見られることに、ちょびーとショッキーぎみな1号


そのうちイヤでも大人に見られるようになるんだから
幼くみえることもお得感満載ってことで

イイじゃん
スポンサーサイト

コメント

大人の仲間入り

v-22お風呂とかも大人料金になちゃうのよねぇ~
これからは自己負担で…って言ったら睨まれた~(⌒-⌒; )

キャラクター物だって欲しがるくせにね!
ちょっとしたとき大人ぶるぅぅ(笑)

イイじゃ~ん(^∀^)

と親としては思うよね(笑)ゆ~さんも子どもって言われるの嫌らしい(-.-;)かわいいキャラクターとか見ても『そういうの子どもっぽい』って言うの(°□°;)イヤイヤあなた子どもでしょって感じなんだけど(笑)そういう年頃なのかね( ̄∀ ̄)

私も連休中バイキングや温泉で納得いかなかった(-.-;)たった1ヶ月で大人料金だなんて(≧ヘ≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


