カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


我が家にもワンコ(犬)を!!

って~2号のアレルギーあるから無理なので
ipadで飼育中(笑)


帰宅後2号がやるべきことを終わらせたらやってもいいことになってるゲーム


犬の名前は
「あんこ」
120503_1037~010001


私が名づけ親
ちょうど あんこが食べたい気分だった
ちなみに「きなこ」と迷った(爆笑)


ちなみにちなみに
私の友達はウン○をスマホで育てている(笑)名前は「う~ちゃん」
スポンサーサイト

コメント

あちこちで

v-22いろいろ飼育してるのね(笑)
話しかけるやつもあるんだねぇ
無知な私…
たまに私も あんこさんに癒されてるわ(笑)

私の友達も

う○こ育てる

この間ハエが周りを飛んでた(笑)
育てたくはないけど見てたら面白い
色んなゲームあるよね
ゆ~さんもゲーム犬飼ってるよ~
部屋から『おて!おて!』とか聞こえてくる(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


