カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


流れない・・リンパじゃないよ(笑)

我が家の時間の流れ



中学にはいって1号は部活に入った
ある程度決まっているけど曜日によって帰宅時間がバラバラ
休みの日も部活あるぞ~!
家族みんなバっラバラじゃ~ん


中学・・帰宅部で毎日遊びほ~けていた私
高校・・幽霊部員に近かった私
部活頑張っている人の気持ちあまりわからず←相変わらずダメ母ちゃんである


もう少ししたら
我が家のペース・・つかめてくるかなぁ



5月突入!!
そしてゴールデンウィーク~
穏やかに過ごしたいと願う一ヶ月であ~る


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年
心と身体のつながり・・正しいリンパ排泄について
学びの自分時間を作ってみませんか?

自分の為だけではなく身近な人へも・・知識は大切な財産となりますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

いまどきの部活って

v-22ゆる~い感じ
お休みの日があるんだわさ!
先生も部活の顧問とか面倒~って感じなんだろうなぁ
土日も最近お仕事がある私にとって部活に行ってくれる方がありがたいけど…
かなりお腹すくみたいよ部活終わり(笑)

オトナの階段のぉぼるぅ~

みんな そう言うよねぇ
でも あたし達の時代よりも
部活入ってても 帰宅時間が
若干早くない?

せっかくの休みも 部活なんだもんね。
大変だよねぇ…杏実は それが
イヤで入らないの。球技系
苦手意識あるし(笑)
陸上部でもあったら 入ったろうか。
きっと入らないべなぁ。

本人が部活で 楽しんでる時は
残ってる家族は 部活が
慣れてきたら
別行動させて貰うのさ。
じゃなきゃ どっこも
行けないよねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


